--年--月--日 | | | スポンサー広告 | Top↑ |
ここは、どこかな。

牧場9

しってるにおいがする。
page牧場

きみは、だれ。
牧場4 



牧場5 

ちよっと、にてるかも。
牧場2

こんにちは。
牧場3


さてさて・・・
牧場1

にゅるり~ん 「はじめまして。こやぎのははです。」
牧場6
ひょえ~
さくら おっきいこは、にがて。






<おまけ>


こんなところにも行った。

P9060078.jpg

いい景色。
高い所から見下ろすと心が晴れ晴れする。
でも、昔ここは、渓谷だった所。水遊びやキャンプが出来て、小さな集落もあったんだよ。
page宮が瀬

今度はあそこに登りたい。
焼山

これは案内板。
焼山

それから、いつかは右端の焼山から左端の蛭が岳まで歩いてみたい。
・・・って、地図上では思っていたけれど、実際見ると、かなりのもんだなぁ。
(ちょっと、挫けてしまったよ。情けなや)


2014年09月07日 | | | 日記 | Top↑ |
