--年--月--日 | | | スポンサー広告 | Top↑ |
ついに敢行した富士登山。
すごく大変だった。
五合目に戻ってきたときには『もう一生登るまい』と思った。
富士山 1




暑かった。それから寒かった。
登りも下りも大変だった。
人がいっぱいいた。
疲れた。



でも、今は

それほど疲れていない

行けちゃったね。富士山。

富士山 (19)-tile 

連れて行ってくれたツーリストとガイドさんに感謝。
あと、家族にも。




それで、次はね、

お鉢巡りもしたい!!
なんちゃって



富士山で山散歩終了かも、って思っていたけれど
またまた「次は」に出会ってしまった。
欲深いこっちゃ。




関連記事
2015年08月09日 | | | 山散歩 | Top↑ |
